shinExsのゲーム感想日記

プレイしたタイトルの感想時々夢日記

ブログ始めてみました

初めまして、shinExsです。

いつもFPSが多いけれどTPSとかもやってます。だいたいPS4です。

和ゲーRPGとかソシャゲはあまりやりません。

 

いつもゲームをクリアしたあととかやってる最中に誰かに思ったことや、

感じたことを言いたくて仕方がない状態になってます。

 

それでも周りにゲーマーなリア友はいないのでなかなかリアルで話す機会がなく、

いつもやるフレンド達ともそんなに熱く話せるわけではないという現実。

みんなそこまで感じたことを言語化しないという印象、、、

 

Twitterで連投するのも大変なのでいっそのことブログにづらづら書き連ねちゃおう

と思って開設しました。

 

自分の日記帳みたいな感じになりそうな気はするけど、

こんなこと感じた奴もいるぐらいで見てくれれば幸いです。